2009-02-26

転職できた

6年間あまりフリーター生活をしていたのだけどやっと正社員仕事を見つけられました。

リクルートエージェントの細井さんのセミナーハローワークキャリアコンサルタント感謝

  • おめでとー。このご時世にそれはすごい。

  • 明るくなる話題の提供ありがとう。今日は仕事でヤな事があったけど、この日記を読んでこっちも気持ちがよくなったよ

  • ありがとう! 20社くらい落ちてもうダメかとか心が折れそうだった。 けど、就職活動は営業と同じだ、っていう考え方に出会ってから頑張れました。 目の前で名刺をビリビリ破られる飛...

  • やっと入った会社が倒産して次に紹介されて移った会社は契約でした。その会社の仕事が元請けから減らされて私の仕事はなくなります。 年も年だし次の転職はできないかなと思いつつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん