2009-02-26

増田は俺のメモ帳

英語できないと海外でマジ苦労する

学生時代アメリカ旅行した時、「英語わかんないけどジェスチャーでなんとかなるだろ」

って軽いノリでブラブラ観光に出かけて、実際最初のうちはそれなりになんとかなってたんだ

色々観光して歩いてるうちに小腹が空いてきて、レストランか何か探して飯を食おうと思ったところに、

ファーストフードっぽい外観の店があって、看板に「なんとかヌードル」って書いてあるのを見つけた

ちょうどいいやってことで入店して、「ワンヌードルリーズリーズ」とか適当に言ったら

一応注文として通じたらしく、店員も「おk」って言ってオーダーしに下がってった

で、なんかテーブルの上になんかご自由にどうぞ的なものが置いてあったから適当に食って待ってたら

ヌードル持ってきた店員が鬼のような形相になって

「Tack a nut a better 'n death car ?!」

って18センチのまま一気にかましながらものすごい勢いで怒鳴られて、

わけもわからないまま店追い出されてしまた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん