2009-02-24

キャバ嬢だけど処女です

高校の時に彼氏はいたけど、クソ真面目な田舎進学校だったから、「付き合う」っていっても手を繋いで一緒に帰るくらいのおままごと彼氏で、結局エッチには至らなかった。

で、今大学生やりながらキャバクラバイトしてる。サークルの先輩に好きな人はいたけど、彼もひょっとして私のこと好きなのかも?ってくらいまで仲良くなってきたところで向こうが留学してしまって、結局彼氏居ない歴2年半。まだ処女です。

人の美醜ってイマイチよく分からないけど、キャバクラで働けてるんだから、客観的には悪くないほうなのだと思う。オヤジ受けするタイプらしくて、店ではそこそこ指名もとれてる。それでも現実の恋って上手くいかないものですね。

困るのは、これでも一応「初めての時は好きな人と」って思っているから、身体を武器に使えないこと。

それほど貞操観念があるわけじゃないので、指名がとれない月は枕営業ぐらいやってもいいと思ってる。好みタイプホストがいれば、エッチしてみたいとも思う。だけど、処女である限りそれができない。

あーあ、高校の時の彼氏と、あるいはサークルの先輩と、エッチして処女喪失しておけば良かったなあ。そしたら、私の唯一の武器であるこの身体を使って、もっと稼いだり遊んだり、青春を謳歌できたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん