2009-02-24

HAGEDO!

http://anond.hatelabo.jp/20090224013858

すっごくよくわかる!

人の論文読んでるときはフンフンそんなもんかみたいな気分だったのに、何故書けない俺、って感じ?

小説読んでると自分でも書けそうに思えるけどいざ書いてみたら全然面白くないってのと良く似てるなあ。

記事への反応 -
  • 他の人の論文を読んだら、俺の論文のしょぼさが際立った。 書きたくないよー。 自分で書く前は、なんだ、そんなもんか、なんて思ってたのになぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090224013858 すっごくよくわかる! 人の論文読んでるときはフンフンそんなもんかみたいな気分だったのに、何故書けない俺、って感じ? 小説読んでると自分でも書け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん