2009-02-22

昨日告白した、『好きだ』の『だ』のところで相手が吹き出した(ノД`)

俺「好きだ!」

相手「(;゚∀゚)=3 ブフォッ」

俺「ブフォッて!? ブフォッて!? YesでもNoでもなくブフォッて!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

勇気を出して告白したのに速攻で吹き出した!『好きだ』の『だ』の所で吹き出した!」

相手「あ、やば、ごめん、えぇと…なんて答えたらいいかな…えぇと…」

俺「もういいっ、もういいっ、最後まで言わなくても今ので十分伝わったから!(ノД`)」

相手「そうだよねぇ…伝わるよねぇ…今のは自分でもちょっと酷いと思った…つい…」

俺「ついですか(ノД`)」

その後はしょげ返って今日の朝まで飲んだくれコースですよ。

このぐらいあっさりしてるとかえって未練がないよね!もう全っ然っ可能性ないって伝わってくるから(ノД`)

しかしブフォッて( ´;゚;ё;゚;)ブフォッて

あぁぁぁんもおおおお、うのおおおおおおお!(;゚ω゚)

つあばあああああ(゚д゚lll)ああぁぁぁぁぁぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん