2009-02-19

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20090218%231234967385

ごみを拾おうと思ったら、なんかいろんな人に声をかけられるんです。

ごみを拾いすぎて、世の中にごみがなくなって、人間が軟弱になったらどうするんだゴラァ!」

  • ごみを捨てる自由な人

「お前ごみを拾おうなんて、さては、ごみを捨てた人間をみな死刑にする法律を作ろうとしてるんだな!このファシストめっ!」

ごみを捨てるのは人間の習性である!ごみを取り尽くすことなどできぬことは熱力学法則が証明しておるわ!無駄無駄無駄ぁ!」

「おまえ、ごみ拾いと称してごみ以外のものを拾っているだろう。拾ったものがすべてごみであることを証明しろ!おれはゴミ袋の中なんてのぞく気はないがな!」

┐(´д`)┌

インスパイアもと

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20090218#1234967385

追記;これもくっつけちゃえ

http://d.hatena.ne.jp/kuro05/20090219/1235006672

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん