2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216192834

環境は同じだったのに、その子の方が魅力があったってことかなあ。

それはそうだろ。

記事への反応 -
  • 1、同期の男の子と女の子が付き合い始めた。 その男の子は、私と帰る路線が同じで、入社後しばらくは飲み会のあとなど一緒に帰っていた。 その時彼女はいなかったと思う。 ほどな...

    • 環境は同じだったのに、その子の方が魅力があったってことかなあ。 それはそうだろ。

    • んー。その男子はよくわからないけども、あまり気にするべからずかと。 同期と友人としてつき合っててもあんま得るものないぞ。 先輩や偉い人と仲良くしよう。

    • 東京のAとBと地元のCで男関係に悩んでた人だろうかとエスパーしてみる というのは冗談として、同じ環境におかれる率の高い学校なんかを思い出すんだ! 同じ環境でみな同じ人間...

    • 同期と仲良しクラブをしていても仕方ないので 仕事を頑張りましょう。 会社は仕事をする場所です。 仕事が圧倒的にできるようになれば 今増田を煙たがってる人の態度も180度変わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん