2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216182014

コンタクトレンズの処方がいい加減だったってことを疑ったらいいと思う。

眼鏡が疲れなかったのだとすれば、それは処方が合っていたからだと考えるといいと思う。

記事への反応 -
  • 今年一気に髪の生え際が後退しちゃって、何が原因なんだろうなーとぼんやり考えてた時に思った とりあえず、自分のスペックは25で、親は最近ハゲが目だってきたくらい で去年と今...

    • コンタクトレンズの処方がいい加減だったってことを疑ったらいいと思う。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090216182014 しかし、額から禿げ上がるのは立派じゃないか。 俺なんて、脱毛と細い毛のおかけで、なんか貧相なんだ。 生命力みたいなのが減退した感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん