2009-02-14

記事への反応 -
  • そもそもAVの撮影で犯罪行為なんて横行してんの? 仮にそうなら、それこそ警察屋さんが喜色満面で取り締まりそうなものなんだけど、そういう話は全然聞かないよな。

    • 元増田は、AV撮影では犯罪行為が横行してて、しかも「表現の自由」を守るためにそれが野放しになっているんだ、と主張しているがw

    • 警察が動かなければそこに犯罪はないって思ってるの? 随分警察を信頼してるんだね。

      • 「悪魔の証明」って知ってるか? 「ある」と主張してる方に証明する責任があるんだよ。まずは東スポでも何でもいいから「犯罪被害に遭ったAV女優」のエピソードをいくつか引っ張っ...

      • 横だが、犯罪行為の成立に個人の善悪の判断が入り込む余地があると考えてませんか? だとすれば結構勘違いしていると思われます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん