2009-02-14

バレンタイン・デーの思い出

中学生の頃、女どもからばい菌扱いされていた俺。

体育の授業が終わって教室に戻ってみると、カバンの中に手作りチョコレートが入れられていた。

俺のカバンにいれるなんて、絶対嫌がらせ以外の何物でもない。

みんなが教室に戻ってきてから

「おー!カバンの中にチョコレート入ってる!」

と大声を出し、みんなの注目を集める。

友人を二人ほど呼んで、まぁ無難

「誰が入れてくれたのかなー」

なんて無邪気なことを言いながら封を開けた。

俺は女どもからは嫌われていたけれど、実は男どもからは特に嫌われてはいなかったのよ、

で三人でペロッと舐めてみる。

やはりとてつもなく変な味がする。

「ちょっっ!w今時こんなことする奴が日本にいるのかよ!www

と晒し物にしてやった。

イケメン何人かにも「ちと舐めてみ」って誘ったら、みな一舐めして顔をしかめていた。

23年前だ-。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん