2009-02-14

ブクマコメントについて

 Brittyさん。セカンドレイプになることを承知で書きます。

不快に思ったらすいません。

賛成でも反対でも無いです。

書きなぐってみました。

ekkenさんはキャプチャ画面の「あとでかく」を見て、エロジョーク

思いついたので、ブクマコメントに書き込んだ。という解釈

多分Brittyさんにしても、他の人も同じかなと思うんですが

 ブクマ自体をした行為は、タグの整理例としてサンプルしたのか、

コメントを書き込む為にブクマしたのか、それ以外か本人で無いので

わかりませんが。

 自分解釈では、ekkenコメントを表明する対象は、Brittyさん自身というより

ブクマコメントを見た人たちに対してだと思うんですよね。

  • あとでかくって書いてるのを見て、俺はあとでオナニーするを思いつくような人間です

って表明する意味合いの方が強くなると思います。

これがダイアリーコメントに書き込まれたなら

対象として、Brittyさんの割合が多くなってきて

  • Brittyさんあとでかくって、あとでオナニーするに間違われるから訂正したほうがいいよ。

とか

  • Brittyさんあとでかくって、実はあとでオナニーする事?[どう考えてもセクハラです。すいません]

他の意味合いを、Brittyさんに伝える目的が主になると思うんです。

はてなブックマーク - id:ekken さん、性的いやがらせはやめてください(追記アリ - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Britty/20090214/p1

id:ekken さん、性的いやがらせはやめてください(追記アリ - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake

http://d.hatena.ne.jp/Britty/20090214/p1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん