2009-02-13

「私を好きになってくれる人、挙手して!」って世の男性集めて言えたらなあ

「私を好きになってずっとそばにいてくれる人」

「たまに会ってHするぐらいならしてもいい人」

「一回だけお金払ってHしてもいい人」

「一回だけ無料ならやりたい人」

って順々に挙手させて入札させて選べたらいいのになあ。

て言うか、高校生ぐらいの時点で女は将来どんな道を歩むか、分類するべきだ。

A、専業主婦になって子供はいらない。仕事をする能力はいらない。

B、専業主婦になって子供を産む。仕事をする能力はいらない。

C、できれば専業主婦になって子供はいらない。仕事をする能力はあまりいらない。

D、できれば専業主婦になって子供を産む。仕事をする能力はあまりいらない。

E、結婚してそこそこ派遣とかで働く。子供はいらない。

F、結婚してそこそこ派遣とかで働く。子供いる。

G、いい人がいれば結婚したい。結婚したら仕事辞めたい。

H、いい人がいれば結婚したい。結婚しても仕事辞めない。

I、結婚はどちらでもいい。仕事は辞めない。

J、結婚しない。仕事する。

各自の希望をもとに容姿で分類して、役所に届け出する。

当該女性と交際したい男性は当該女性の許可を得たうえで役所に申請すれば分類を確認できる。

分類は容姿若さレベルマッチングしていれば変更可。

こうしておけば、女性努力の方向を間違えず、好きな生き方を選べる。

なお、容姿レベルの低い女性生活保護支給もしくは容姿障害者採用枠をもうけて特別枠で会社に勤められるように配慮する。

  • 某ネトゲーだと、パーティとか色々な希望者が目で確認できるから、 そういう風に、恋人募集している人とかがリアルで見えたらなー って思ったことならある。

  • 女性だけと言わず男性もそういうのは欲しいよ。労働に絡むことは違うけど。 なんつーか、恋愛、性的な意味での開けたマッチングに気軽に参加できればなあと思う。 いまのところ個人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん