2009-02-13

俺は殺されなければならない

明確な殺意を抱いたがこいつらの感覚が世間の普通感覚でありこいつらを殺そうと思う俺が異常なのであって殺されるべきは俺だ。

鬱ってさ
患者をみると、なんであんなにイライラするんだろうね
偽者はもちろんなんだけど、本物はもっとイライラする
彼らは自分能力現実に追いついてないことを認識できなかったのだろうか

君が殴るまで泣くのをやめない!
だからな、俺たちはただ連中をガツンと殴ってやればいい。
殴って、殴って、立ち上がれなくなるまでへこませてぶっ潰してやればいいんだよ。
そうすりゃ奴らにも当たり前の現実ってもんが見えてくる。他人を頼る前に自分で物事を解決しようって思えるようになる。
記事への反応 -
  • 鬱患者をみると、なんであんなにイライラするんだろうね 偽者はもちろんなんだけど、本物はもっとイライラする 彼らは自分の能力が現実に追いついてないことを認識できなかったのだ...

    • 明確な殺意を抱いたがこいつらの感覚が世間の普通の感覚でありこいつらを殺そうと思う俺が異常なのであって殺されるべきは俺だ。 鬱ってさ鬱患者をみると、なんであんなにイライラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん