2009-02-12

真実は?

風俗嬢に必ずいわれることが3つある。

1.あそこがでかい

うん。そうだよね。そういえば客は喜ぶよね。

そんなにでかくないと思うんだ。

なので、信じてないよ?笑ってるけど。

2.彼女いそう

ほら、初めてついたときに、「結婚は?」とか「彼女は?」とか言うじゃん。

んで、「結婚してない」「彼女いない」っていうと、「うそ?いそうなのに」って言うやつ。

なんか、予定調和やりとりだよね。

彼女いたら彼女でしてるよ。できねーから金払ってんじゃん。

3.肌がきれい

ことが終わった後、ともすれば、ことが始まる前に言われる。

これはちょっと信じてる。

これも、1、2同様にみんな同じようにいうけど信じてる。

なんていうか、言い方が真実っぽい気がする。

でも、やっぱりこれも喜ばせるため?

  • 「手が細くて綺麗」てのは複数回言われたことがあるが「あそこが大きい」って言われたことはないな。実際俺のは小さいので「あそこが大きい」とは言いようがない。 要するにある程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん