2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211191349

こういう場合って「打ち出の小槌はない」ということで何を指摘したいのか?

まさか不況でも金融緩和するなということがいいたいんだろうか?

日本だけでインバランスを直せないからといって何もしないほうがマシということにもならないはずだし、逆に利上げ・増税したほうが良いということにもならない。

http://anond.hatelabo.jp/20090211192755

デフレにするためというよりデフレを防ぐためでは?

記事への反応 -
  • 関係あるようでないけど、アメリカもデフレにするためにお金刷っている?って噂あるよね。 また、変な影響受けなきゃいいけど。 http://anond.hatelabo.jp/20090211191349

    • こういう場合って「打ち出の小槌はない」ということで何を指摘したいのか? まさか不況でも金融緩和するなということがいいたいんだろうか? 日本だけでインバランスを直せないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん