2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211131804

麻生は良くやってるよ。マスコミが良いところは報道せず、悪いところばかりを報道してるだけ。

ちょっと前に麻生がやったこと一覧というのが、増田にあったけど、アレを見ると良いと思う。

党内での発言をマスコミにリークする奴とか、そう言うのに苦しめられてるだけ。

郵政は失言とか言うが、自分のやったことが間違ったかも。とか思ったときに、それでも、発言撤回すると失脚するから、間違った方針を貫こうとするほうがよほど問題。

総理は神様じゃないんだから、まず方向を示して、周囲の意見を良く聞いて方針を立て直すのは正しいあり方。

もっと慎重に発言というのは、真であるが、あれをもって、失言と言われたら、発言なんかできなくなる。

郵政発言は、失言じゃなくて、いままでの政治家が出来ないことをしただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん