2009-02-10

日本臓器移植に反対する人へ

http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20090210/1234197726

意見を読んで違和感ありまくり。なんでだろ?と考えて。

結局「日本臓器移植法案に反対している奴、賛成汁!」という結末ありきのエントリなんですね。

日本煙草に関する議論で気持ちいいのは、結局は「吸わせろ!」「吸うな!」という姿勢が透けて見えるんだよ。

でもこの意見では

「外聞が悪いから日本国内で臓器移植出来るようにしろ!」であって、

「反対派は「もう国内外問わず臓器移植するな!」と努力しろ!」ということは、端から無いんだよな。

  • 「反対派は「もう国内外問わず臓器移植するな!」と努力しろ!」ということは、端から無いんだよな。 中絶の例えのくだりを読め。「そんな事言っても絶対に無理」だと分かってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん