2009-02-08

1分でわかる2ちゃんねらの違い

( ・∀・)「おまえら本当に日本のことを大切に思ってるなら、家に引き篭もってネットばかりやらずにちゃんと働いたら?」

VIP( ^ω^)「自宅警備員としてちゃんと働いてるおwww決してニートじゃないおwwwww」

東亜+( @+@)「はいはい在日乙。とっとと祖国に帰れ。」

ニュー速+( ^+^)「少なくとも何もしないニートよりはマシだろ。2chで正しい情報を手に入れてそれを世間に広め、マスゴミに対して抵抗する役割をになってるんだし。つーか下手したら一般国民よりも、実はずっと上ってこともありえるな。一般国民マスゴミに毒されて使い物にならないけど、俺らは真の事実を知っている数少ない日本人だし。」

ニュー速( ^ν^)「ちんちん シュッ! シュッ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん