2009-02-07

明晰夢のこと

明晰夢の話を見かけたので、自分明晰夢にかんする想い出を話す。

大学生のころ明晰夢を立て続けに見ることがあった。これは間違いなく夢だが、俺は夢であることに気付いている。話に聞いたことはあるが、これならなんでも、望みのままだ! 心許ないが空だって飛べる。武空術だ。宙返りしようとするとすごく気持ちが悪くなるし、常に下に引っ張られてちっとも便利じゃないが、ちゃんと空に浮いている。こんなに何でもできるんだったら絶対、セックスしてやる! 次に明晰夢をみたら最初にあった女とセックスする! と決めていた。ナンパなんてまだるっこしいことはしない。夢だと気付いた後「中で裸の女が待ち構えていればいい!」と念じながら一番近い扉を開ければいいと決めていた。次に夢に気付いた俺は大喜びで近くにあった扉をあけた。はたしてそきには女がいた。布団も敷かれていた。だが、それは女ではなく、なんというかまだ小学生だった。四年か五年くらいだろうか。もちろん顔はめちゃくちゃ可愛かった。トップアイドルクラス美少女全裸女の子座りをしてまっていた。だが、おっぱいもぜんぜんない、おっぱいどころか身体全体に肉がちっともついてなかった。つまりは、子どもだった。部屋に入るまでに勃起はしていたのだが、彼女にあったとたんに強烈な罪悪感と、もの凄いショックが俺を貫き、布団の中に連れ込んでからだをまさぐってはいたが、結局最後まではできなかった0。これは夢の中だから、ここに出てくる女は俺の理想の女なはずだ。アイドルも好きだし、辻派か加護派か問われれば加護だ! と即答もできたが、俺は普段別に小学生セックスをしたいと思っているわけではなかったのだ。しかし、今俺がセックスのために、具現化させて、目のまえにいるのは小学生で、しかも、小学校のころ好きだった女の子とかでもなくって、全然知らない可愛い女の子。俺のアニマはこんな幼い少女だったのか。そりゃ天使みたいに可愛いが、これでは俺は真性じゃないか。気が付くと俺は目を醒まして涙を流していた。それから明晰夢はみていない。

それから十数年たった。その間に恋愛もしたし、風俗だっていった。結局俺は気にするほど真性じゃなかったのだ。

猥談だってこなせる大人の男だから、今なら「夢でなければ、レイプだって、未成年とのセックスだってできないだろうJK」と言って最後までやってしまうとは思うが、初めての経験が夢の中で小学生じゃなくて良かったとも思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん