2009-02-04

あくまでイメージです

それは女も同様なんだけど。

その割合が違うよね。

男は食える:食えないが、3:7

で女は7:3で逆のイメージ

http://anond.hatelabo.jp/20090204104337

あー。年齢でも変わるね。

でも、それを含めて平均してのイメージで3:7ってことで(w

ピークだと、女は9:1くらいいけるかもね。

男は、ピークでも4:6くらいのイメージだなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20090204105045

若いってだけ(実際にはそれ以外にもあるんだろうけど、他人から見たら的な意味で)で結婚できる男より

女の方が多いからやっぱり、それくらいの感じかなぁ。と思いますねー。

男には収入が伴っていないといけない/女は若い方が出産的に有利。っていう理由があるから

賞味期限が長く続く/若い頃が有利/若くてもダメってのがあるんでしょうねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20090204105414

ふむ。

トータルしたら、既婚率は、男は6:4、女は7:3。

想像で語っていた女の7:3が当たっていて、びっくりした。

男の方は外れすぎだけど(w

http://anond.hatelabo.jp/20090204112228

記事への反応 -
  • 女って食われるだけでは何もいいことないけどね。 むしろリスクがあるだけで。 やれればいいっていう男の発想で女はやれるからいいじゃんって考えても意味がないぞ。

    • それは女も同様なんだけど。 その割合が違うよね。 男は食える:食えないが、3:7 で女は7:3で逆のイメージ http://anond.hatelabo.jp/20090204104337 あー。年齢でも変わるね。 でも、それを含...

    • ここで言う「食う」=結婚という意味では? まあ確かに、女は結婚さえ出来ればそれでいいというものでもないけど リスクだけって事もないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん