2009-02-04

山犬から人間が生まれるわけないじゃん

Omen見てて不思議なのが、「ダミアンの母親は山犬」ってところ

なんで山犬?

ていうか、山犬から人間が生まれる分けないじゃん。何言ってんのあの神父等?

せめて母親魔女とかそこら辺でしょ、やって良いのは。

ジャッカルから人間が生まれるとかあり得なさすぎてさすがに萎えるわ

ていうか、サイズ的に無理でしょ。

大体あの神父の行動がそもそも意味不明だよね

なんで山犬から生まれた子供人間子供と取り替えるの?

ていうか、2でダミアンの血液調べて山犬の血だって分かるあたりとんでもなくお馬鹿だよね

脚本家にはまともな生物学の知識すらないのかと

あれが山犬としたらダミアンはいったい何なの?山犬なの?人間の形して、人間と同等の知能を持った山犬?

かばかしすぎて笑えるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん