2009-02-02

村上春樹パレスチナ問題に触れなくていいって言ってる連中にはこう言えばいい。『要は、勇気がないんでしょ?

村上春樹エルサレム賞授賞式でパレスチナ問題に触れなくていいって言ってる連中にはこう言えばいい。

要は、勇気がないんでしょ?

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080316/1205641886

上のエントリを見て欲しい。946ブクマついている。1000ブクマ近い。

次に下のエントリを見て欲しい。実際に勇気ある行動を起こすエントリだ。

http://d.hatena.ne.jp/font-da/20090131/1233405681

このエントリには俺入れて5ブクマしかついてない。

エルサレム賞問題でわーわー言ってたはてな連中は実際のアクションに対しては完全に無視決め込んでやがる。

はてな連中は見せ掛けだけのなんちゃってリベラリスト

実際は保守主義チキン揃いだなと思ったよ。

  • チキンと言うかね。パレスチナ問題は、id:font-daさんが思ってるほど簡単じゃない、というかそうすっぱり割り切れる問題じゃない。 イスラエルは確かに問題だ。やってたことはまさに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん