2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130184506

近親相姦とか痴漢体験の告白掲示板ってあるけどさ。

ああいうとこ見てみると、ご都合主義に溢れた明らかに妄想っていうネタで埋まってるんだよね。

私のズリネタ公開します、てとこなんだろうけど、あまりにくだらないんでキモい以前に笑える。

増田にもこういうのとか女のふりしてエロ創作書き込みするのとか時々いるけど、何でそういうことするんだろうね。

エロ小説執筆のための武者修行かなんかなんだろうか。

自分の書いたネタで抜いてくれたら嬉しいとか思うのかね。

エロ同人作ってる男性にも聞いてみたいんだけど、自分の作ったネタで他の男たちが抜いてくれるの、想像すると嬉しいの?

  • ああいう掲示板は事実上創作SS投稿の場と言うのが共通認識だろ…本気にしている人なんて居るのか。 自分が創作した作品を読んで他人が喜んでくれるのがうれしい、と言う気持ちは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん