2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130010022

ありそうだな。

幸い、そんな経験はないけど。

元増田世界別世界と感じるよ。

うちの業界じゃ恋人とかそれ以前の人間がわんさといるのにね。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090130004004 同じことを聞かれたことがある。 27歳童貞なんだけど、 「風俗行ったことある?」と聞かれて口ごもってしまって 「さてはあるなぁ! どうして好きな人以...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090130010022 ありそうだな。 幸い、そんな経験はないけど。 元増田の世界は別世界と感じるよ。 うちの業界じゃ恋人とかそれ以前の人間がわんさといるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん