2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128174500

仕事にあぶれた半分の女性も、本質的には遺伝子を残す価値のないカスなわけだが、

男性側の慈悲によって養われるわけだろ?

つまり仕事を持っている女性は、あぶれた男性を養う覚悟がないとおかしい。

そうでないとフェアではない。

  • 今そうなろうとしてるんじゃね?共働きで奥さんの方が稼いでるなら旦那がやめちゃえばいいだけの話だよね

    • なんか生きがいとかやりがいがないと死んじゃうらしいよ男って。バカだよねー。 失業したらしたで家でおとなしく家事でもしててくれたらいいのに、勉強だなんだって金にもならない...

  • 大多数の女性は仕事能力が無くても出産能力があるけど、男性には出産能力が無いから仕事能力が無い男性などただの役立たず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん