2009-01-23

中古ノートPC買おうと思うんだけどどう思う?

昨日じゃんぱら行ったら自分の欲望を満たすスペックのが66000円だった。

今のノートPC電源入りづらいし勝手に急に落ちるしで、寿命っぽいんだよね

新品も安い時代だから悩むなあ

PCというか中古はやっぱり秋葉原だと思った。

見てるだけで楽しいね!

メイドやらアイドル?にはまったく興味ないけれども。

  • 用途にもよるがその値段ならネットブック新品じゃダメなのか それにCPUパワー欲しいだけなら重さ気にしなきゃその値段でも新品買える気がする

    • メモリ512以上、CPU1G以上、マルチドライブ、となるとネットブックで足りるのか心配。 用途はネットくらいなんだけどね。 今度一日かけてじっくり検討してみようと思うよ。 ありがと...

      • ああ、マルチドライブ必須なのか。だとするとちょっと厳しいかな。 コンボなら新品でも買えると思うけど。

      • AMD Turion 64 X2 TL-56 1.6GHz メモリDDR2 2GB DVDスーパーマルチドライブ搭載 で59800円のノートPCとかあるけど http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=618&a=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん