2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090122220220

問題が比較的軽度だからこそすぐに気軽に相談できるんですよ。深刻になってからでは遅い。

増田一人のためにそこまでする義理」は確かにないけど、義理がなければ配慮を請うこともできない殺伐とした関係でもなかったはずです。

一緒に働いてるんですから、相手だってお互いがハッピーな状態を望むでしょう。お願いの1つや2つくらい、相手も引き受けてくれるのが普通ですよ。

それまではお互いハッピーだったんですし、特にケンカしたわけでもないし。

スイーツの振舞い方も、増田との振舞い方も、どちらも違和感なくできるというのがその女性だと考えてます。 ただ、増田スイーツに慣れていないというのはその女性は言われないとわからない。

だから、なにかできることはないか聞いてみたらいいと思ったんです。

  • 一緒に働いてるんですから、相手だってお互いがハッピーな状態を望むでしょう。お願いの1つや2つくらい、相手も引き受けてくれるのが普通ですよ。 それまではお互いハッピーだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん