2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090122112118

興味ない女が、髪の色の好み聞いてきたとして、答えたあとにその色になってたら「ドン引き」なんだが。

記事への反応 -
  • プリンになってきた。 外国人風のくすんだ茶色にしたいな。 でも、男性はやっぱり黒髪が一番すきなんでしょうか。

    • 好みはあるでしょうが、決め手ではありませぬ。

    • 人それぞれじゃない? 自称黒髪好きの中には、ピンクやら金髪やら奇抜な色でない限りは区別がつかず、黒から茶色は全部黒髪と認識してるような大ざっぱなのもいるし。

    • 男性から見たかわいい女性像と、女性から見たかわいい女性像は違うので、どちらを求めるのかで選択肢が違ってきます。 前者を求めるのであれば染めるのも全然アリだと思います。 後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん