2009-01-20

俺はツイてる

俺はついていると思う。

なぜか中高一貫学校に入った。

同級生はみんな子金持ち。おかげで今になってお金に対してハングリーになった。

大学で入ったサークルのつながりでいろいろな人と知り合うことができた。

そのおかげで今の会社に入れた。

今の会社は小さいがいい会社だと思う。

30代前半の社長はなにかオーラが漂っている。

会社上司、同僚から学ぶことも多い。

数年前母が会社を建てた。

まだ全然利益が出ていないが、息子である俺が技術面でのお手伝いやら

経営についての社会勉強なんかもできている。

そして、田舎だが土地があり、某大手メーカーに1500坪もの土地を貸して定期的に不動産収入があるようだ。

こんなにチャンスがあるんだから、これらを利用して何かをしない手はない。

最近一瞬で一日が終わる。

人生も一瞬で、気がついたら死んでいるのかと思う。たびたび背筋がぞっとする。

やれるうちにやりたいことをやるのだ。

晩年人生を振り返って、

「悪くなかったな」

と思いながら死んでいきたい。

俺はツイている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん