2009-01-20

もうさ、腐女子って何なの?吐き気がするくらい気持ち悪いんだけど。

腐女子が気持ち悪くてどうしようもない。

キャラに(略)とか女キャラに(略)とかは普通に理解できるよ。

でも、やつら何なの?

何で同性愛なの?

キャラに抱かれたいとか、俳優に抱かれたいとかならわかるよ。

でも、奴らの頭の中は男×男なんだぜ?

脳みそ沸いてるだろ。

俺は百合も否定派なんだけど、

奴らただの同性愛じゃなくて、

女みたいな男キャラクター生殖器と排泄口で盛り上がってる。

その癖、現実の男に対してはカマトトぶりやがってよ。

表と裏が乖離しすぎ。

ちょっとは正常な恋愛関係で盛り上がってみろよ。

気持ち悪すぎ。

  • 気持ち悪くないオタなんて見た事ねえ

    • オタはまだわかるよ。 趣味に異常なまでに執着持ってたり、 三次元が無理だから二次元の異性に固執するとかさ。 まだ正常な異性関係の延長線上じゃない? それが腐女子だと異性関係...

      • 俺は男だからわかんないけど、キモい声でワケのわからない口調をした記号化されたとても人間には見えないようなアニメキャラに欲情してオナニーしてる図は女から見れば相当キモいと...

        • うーん。個人的にはキモいってのに同意します。 オタクも腐女子もどちらも根本的にはキモい生き物です。 でも、オタクのそれは性の対象として自分×女(の記号を持ったもの)じゃな...

          • 一部の腐女子は、作品中で女キャラがでしゃばると異常な嫌悪感を示すよね。 女性性を執拗に排除したがるっつーか。 この心理は理解できない。

            • 一切の女性性を排除した世界観が 当人の女性性の欠如を正当化するのかも。

              • 増田、逆。 「当人の女性性の欠如を正当化したい」のではなく 「当人が女性性が欠如した人間になりたい→だから作品からも女性性を排除したい」んだよあれは。

    • オタクの気持ち悪さはこういう意見に対して全力で己の趣向・性癖を正当化してしまう所だと思う。 ロリコンでも近親相姦でも自分たちの趣向こそが本来のスタンダードでそれを認めぬ...

  • オタがキモイかどうかは置いといて腐女子きめえについては全面的に同意。 世の中にはいろんな趣味の人がいるけどね。オタクが理解されない日陰の趣味なら俺にとってもカップリング...

  • オタク男の気持ち悪さの方が上だよ。 現実の女が存在するにもかかわらず、 目が大きいロリコン少女とかに「萌え」とか言って興奮してる。 同人誌ではそんな小学生みたいな女の子犯し...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090120000623 聞いた話なんだけどね、「純愛への憧れ」っていうのがあるんだってさ。 第一印象(の悪さ)を越えた愛、距離を越えた愛、身分を越えた愛、…で、行き着い...

  • 正常な恋愛関係(笑) 自分が正常で相手が異常だとカテゴライズして相手を見下したい奴ってなんなの?死ぬの?

  • 男が、女×女の絡みに興奮するのと近いものがあるんぢゃないですかね? 今まで「したことない!」の一点張りだった女性の自慰行為が、性のオープン化に伴い、露になってきてるんぢゃ...

  • 正直、気持ち悪いとは思わないんだが(実物をあんまり見ないから)、奴らは俺の好きな作品を叩いたので敵なんだぜ。 積極的に嫌がらせをしていきたい。罪に問われない状況なら絶対...

  • 増田が気持ち悪くてどうしようもない。 自分のはてダに(略)とかはてブに(略)とかは普通に理解できるよ。 でも、やつら何なの? 何で匿名なの? ゴリラブーツに捕捉されたいとか...

    • 正直、気持ち悪いとは思わないんだが(実際にやってる奴を見たこと無いから)、奴らは俺の好きなブロガーを叩いたので敵なんだぜ。 積極的に嫌がらせをしていきたい。罪に問われな...

  • 極稀にコピペ化やテンプレ化するエントリって生まれますよね。 道を歩いててたまたま聞いてしまったビッグカメラのテーマ曲が耳を離れないみたいに 大したことないエントリであろう...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090120000623 なんでこんなに気持ち悪がっているのかわかりませんが、 自分も腐女子とか何だよ意味わからんちんと思ってた時期がありました。   だって男と男がムッ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090121011339 ヤオイであれば男だらけなので自分が過度に感情移入せずに、ちょっと興味のある エロの世界をのぞくことができるんだ。というのが彼女の主張でした。...

      • やおいはあくまで「キャラ×キャラ」のお人形遊びだよね。やおいの場合、バックボーンにある物語は原作のほうで完結してて、その延長にある「こうだったらいいな」を形にしてる。 ...

      • ハーレクインのどこが「典型的な男女の物語」なんだろう。 現地の人がどう消費しているのかは知らないけど(翻訳物だから)、日本人から見たら BL並みに「ねーよwと思いながら楽し...

      • 自虐という意見もあったのに、肯定(自慰だからいいの?)しているんじゃないですか。 オタクが恋愛ゲームを語っているようなものと受けとればいいんだよね。 http://anond.hatelabo.jp/2009...

      • さっさと叩きのめされて自分の女と言う性を受け入れろ。 そしてセクハラや痴漢を合法化しろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090120000623 で、その腐女子さんとはもうやっちゃったの?

  • 気持ち悪くてスルーできず、ここで発言しちゃう位こだわってる事って、自分のナルシスティックな欲望の裏返しってこと多いよ。 大丈夫、腐女子はあなたを相手にしないから。徹底的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん