2009-01-19

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/

こんな娘になれなかったので反射的に「こんなやついるかあ!」と思った。後ろめたさと共に。

8mmビデオ世代なので小さい時にビデオまわされていたけど、

カメラに映る自分自分の声も嫌いだったので逃げてまわってた。

中学になると反抗期のため、家族旅行も嫌でしょうがなく、父親は弟を撮影していた。兄弟が多くて、反抗期の私ははやく一人で行動できるようになりたい

とそればかり考えていた。

このサイトに出てくるような素直ほがらかな、26で嫁に行く女になれなかったので、

サイトを見ていてしょっぱい気分。

まーさ、ちょっと前に彼氏にふられたんだだけど、その彼氏が今付き合ってて、結婚しようと思ってるのがこのサイトに出てくるような女の子なんだよ。

こんな感じだったもん。

まーいんだけどさ。こういうのが女子の正しいあり方なんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん