2009-01-13

女が子供を欲するとき

3年ほど前、都内某所の抜きだけの風俗店で働いていた。

1プレイ30分のお手軽店。

大勢来たお客の中で一人印象的な話をしていた人のことをふと思い出した。

30代前半でばつ一。

分かれた奥さんは20代半ばで子持ち。

15歳で出産したと言う。

15歳って中学生避妊しなかったの?

してたんだけど、知らない間にゴムはずされちゃったんだ。

俺の子供欲しかったみたいなんだ。

抜きが終わって私全裸、相手下半身を出しているのを着替えようとしながら。

相手の女性の気持ちが未だによく分からないんだけど、

なぜそこまで多大なリスクを背負ってまで子供を欲したのだろう?

相手の男性のことが本当に好きだったから?子供がいたら繋ぎ止められると思ったから?

結局離婚してしまっているわけだけど。

性を商品化する仕事をしていると、これが生命を生み出す行為だということを忘れがちになる。

私にとってはお金を稼ぐ手段やコミュニケーションの手段に過ぎないのだけれど、なんで世の女の人は子供が欲しいと思うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん