2009-01-12

さようなら

風俗嬢に拒否された。

接客したくないと店員に言ってきたらしい。

何でも前回ついたときに俺が乱暴をはたらいたらしく、

それが怖くて接客できないと言ってきたらしい。

店員に何もしてないと言っても聞き入れてもらうことはできなかった。

ので、その場は返金してもらい、帰ることにした。

しかし、腑に落ちないよ!

嫌がるようなことはホントにしてないもの。

ホントに嫌がるような姿を見ても興奮しないよ!

思い当たること言えば、オナニーしている姿を「見ないで!見ないで!」って言われたことくらい。

それも、おもちゃで攻めているときに、おもちゃを手に持たせたら

向こうがそのままオナニーを始めたからなぁ。

本気でイヤならオナニーなんかしないと思うし。

あと、店員が月曜日って言ったのも気になる。

後で見たら、俺がその嬢を指名したの土曜日だし。

誰かと勘違いされているのか?

どっちにしても、その嬢は二度と指名しないよ。

こっちとしても濡れ衣を着せられて気分悪いし。

ちなみに、帰って数十分後に別の女の子を予約したらすんなりOKが出たので、

店自体を出入り禁止になったわけではない模様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん