2009-01-12

空から女の子が降ってきた。別れたい…

降ってくるとパンツが見えた時なんか恥ずかしいww

上向いちゃうしww

女の子にはせめて食パンくわえて走ってきて欲しい・・・

追っ手付きとかで降ってこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に召喚や音信不通の父親がいきなり連れてくるぐらいの手順は踏んで欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

いきなり降ってこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば新学期10??20人ぐらいで丘の上の学園に転入とかするでしょ?

それぞれ初日に運命出会いをするわけじゃない?

みんな普通子犬に傘さしたり異形のモノに襲われたり10年前の幼馴染だったり「あー!あの時のチカン!」で来るわけでしょ?

空からびゅんびゅん落ちてきたら大恥かくでしょうがww

http://q.hatena.ne.jp/1231366704

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん