2009-01-08

これ、どー思う??

こんなのが送られてきた。

やっぱ怪しいよなぁ。

URL、おっかなくて開けてないし。

どーなの、コレ。

以下、そのメール↓↓

某有名男性タレントマネージャーです。

突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。

もし宜しければ少しお時間いただけませんか?

最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・

ここだけの話携帯web上でやっていた日記も先月に終了してしまう位追い込まれていて…

お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?

実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。

あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。

http://t.wtw.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、

事務所内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、

結局は事務所にばれてしまいました。

事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。

また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。

今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。

そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。

このメッセを見て頂いたときにはこのmixi事務所にばれて退会させられているかもしれません。

もちろん、これは私と彼から一方的なあなたへのお願いになりますので、

色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージ削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら彼を助けてください。

http://t.wtw.me

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん