2009-01-08

ハーフは一発逆転が可能

 

日本人×日本人夫婦では、ほとんど予定調和容姿子供にしかならない。

でも日本人×外国人ではトンビが鷹系の奇跡子供が生まれたりするよ。

平安時代っぽくて、外人顔がうけてる今の日本ではまあモテそうもない顔の叔母が、

ヒョローっと背の高くてちょっとだけ貧相な、これまたガチムチセクシーモテる向こうではモテそうにない白人男性結婚して、

その娘と息子がとんでもなく可愛い。姪が中学生で甥が小3くらいだったか、もうまさに天使という感じ。

確率はそんなに高くないかもしれないけど、ハーフ奇跡を産むのは事実だよ。

 

あと叔母夫婦ラブラブなんだ(´・ω・`)

お互い母国ではあんまモテないけど、

旦那さんは叔母をエキゾチックで美しいと感じてる。叔母は旦那さんのスリムスタイルが格好良いと思ってる。

うらやましいね。容姿が全てではもちろんないけど、結婚するなら容姿も含めてお互い肯定しあいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん