2009-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20090107021820

タイポで”で”になったけど、たった2バイトの間違いですら・・・

増田にも確信されてしまった。

真実ってどこにあるんだろう?

記事への反応 -
  • Blogのコメントでよく話していた人が音信不通になった。 こういうこと自体、まあ良くある場所だったから特に気にはしていなかった。 例えばリアルに会っていたりってな状況ならその人...

    • タイポで”で”になったけど、たった2バイトの間違いですら・・・ 増田にも確信されてしまった。 真実ってどこにあるんだろう?

    • ・・・・中の人なんでいませんよ? 中の人なん『で』いませんよ?ってことは、本人なんですね? 勝手ながら、確信しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん