2009-01-04

フーゾク入ってみました。

いやー狭いですね。

向かいの扉と、こちらの扉を開けると

廊下が封鎖されてしまうんですよ。

で、入ってみたら女の子がちょこんといるわけ。

入るときに「失礼しまーす」って言いながら入りましたよ。

学校で習ったから。面接の練習用に。こーゆーときに役にたつよね。

そう思ってたら、「学校じゃないんだから、気ぃ使わないでいいよ。」と言われた。

で、まぁそれなりに合法的なサービスをしていただいた後、お名刺を頂き

営業用と思われる某社のPHS番号とアドレスをいただきました。

で、旧国鉄に乗って、名刺を見ていたら思い出しました。

これ、同じ大学の女の先輩の電話番号だと。

いやー狭いですね。世間って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん