2009-01-04

付き合うためにセックスした女とセックスするために付き合った男

彼氏がいない。いい加減作らねば。と思っていた。

とあるきっかけで知り合った男の子が、「付き合わないか」といってきた。


正直彼のことは好みではなく、嬉しく思えなかった。(失礼)

だけど相手を見つけたいし、いい人だから、付き合っているうちに好きになれるかもしれない。

OKした



食事・カラオケ映画など行った。

一緒に時間を過ごしている間、退屈だった。(失礼)



彼は20代半ばにして童貞だった。いない歴年齢らしい

「体の関係になりたい」といわれた。

うっ・・・・と正直思った。(失礼)

でもセックスしたら好きになれるかもしれない。

OKした



ホテルに行った。

やっぱり慣れていない。

コンドームは部屋に置いてあるんですか?持ってないんですけど・・」

今日は安全日ですか?もし妊娠したしたら・・」

真剣なので笑えた。



やってる最中苦痛だった。


根本的に好みじゃないんだろう。彼のことが。

他の女の子もそう思ったから、ここまで童貞でいたのだろう。



彼と付き合うのは無理だ。直感した


「・・・ごめんなさい、今はあなたに対して恋愛感情を持てないの。ちょっとお付き合いはなかったことにさせてもらえないかな」

「・・はい、僕も、仕事も忙しいですし、女性のことを考える余裕はないと思います」

「・・・私と付き合いたいって言ったのって、Hしたかったから?」

「・・・はい、実はそうですね」

「・・お店には行こうと思わなかった?」

「・・・男としての承認を得たかったので、それはできませんでした


経験できてとても嬉しいありがとうございます


終了。

しい体験でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん