2009-01-03

2009年正月ゴチバトルナレーション

2009年正月ゴチバトル最下位KAT-TUN亀梨だった。

毎度毎度、結果発表前にナレーションが入り、CMに入るのだが

そのナレーションの中で

・・・「船越」か、「亀梨さん」か・・・

というフレーズだった。

片方呼び捨てで片方が「さん」づけだった。

これは、ジャニーズに向けての配慮じゃないかと思ってしまった。

(最下位になってしまったため)

以前、SMAPメンバーの一人が警察沙汰になったとき、

どこの局でも容疑者とは呼ばすさんづけして呼んでた。

TV局はそこまでジャニーズに配慮せんとやっていけないのかと思った。

まぁ日本酒飲みながら、TVを見ていたわけで聞き間違いかもしれないけど。

  • たしかに、「船越」「亀梨さん」って言ってたよね。 これって、船越=レギュラー、亀梨=ゲスト、だからだよね。 これが岡村が残ってたら、やっぱり「岡村」と言ってただろうし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん