2009-01-02

テレビ制作の迷走

今日の「ぐるナイ」を見ていて。

絶妙のタイミングCMに入り、こちらにストレスたまる

まぁもぉいいかげん、テレビ番組ってのはCMを見せるためのものだからしゃーない、とは解る。

しかしそのCMの最初が自局の番宣って、なんなんだよ?

スポンサーストレスが向かないようにって配慮か?ならこういった番組作りが視聴者ストレスをためさせているって意識はあるはずだよな?

んでそのCMCMの間をくだらない繰り返しの言葉で繋ぐなよ!

企画が面白いから見ているんだが、企画しかねーじゃん。

あの司会者、別な人に替えた方がいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん