2009-01-02

バカじゃねーのって思う

うちの兄貴(34)はかなり極端な性格をしてる。

簡単に言えば、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって考え方をする。

最たる例が韓国嫌い。2ちゃんねる嫌韓に影響されたようでとにかく韓国が嫌い。

そのせいで、4??5年前には普通うまいうまいと食べていたキムチも嫌いになってる。

以前は、冬になると食べたいと行っていたキムチ鍋も食べたいとは言わなくなった。

キムチ鍋に限ったものではなく、鍋に餅をよく入れるのだけど、

トッポギと言う韓国の餅が鍋にちょうどいいと思って勧めてみたらイヤそうな顔をする。

で、この間、おもしろいものがあるから、と韓国サイトを紹介した。

基本、日本語で表示されるんだけど、広告ハングル

それで、ハングルが鬱陶しいからと、中身を見ないで見るの止めてた。

身内のことながら、バカだと思う。

思想的なのはどーでもいいんだけどさ、それで自分楽しみを減らすのはばかげてる。

食べるの好きなくせに、こんなことで食べられるもの減らしちゃ、楽しみを減らしてるだけ。

おもしろいツールがあるのに、作ったやつが嫌いだからって、使わないのはもったいない

正直、こんな極端なやつの相手をするのに疲れたよ。

  • おまえが面白いと思ってもアニキが面白いと思うかどうかは別だろ でも、そのアニキは損してそう はてなにどっぷりはまってそれ以外のサイトをみない俺みたいだ

  • というか、韓国の実情を知って何で嫌いにならないんだろうと思う。 正常な思考能力があったら簡単にあの国の変なところになんか気づくし それが隣国で色々といざこざを抱えているん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん