2008-12-31

僕が見える【中の人】に、お礼を書いてみる。

地方自治体の基幹系システムを作ってる皆様もおつかれさまでした。

システムサポート担当の方もお疲れさまでした。

後期高齢者医療担当者様はじめ各担当者様お疲れさまでした。

そのほか市役所、役場の皆様お疲れさまでした。

国のむちゃくちゃな法改正通達の対応本当にお疲れさまでした。

大変だったと思いますが、みなさんのおかげでいろんな保険業務は回ったし自治体も収入を得ることができていると思います。

来年も大変だと思いますが、がんばってください。

ちょっと外側から全力で応援します。

お礼じゃなくてねぎらいの言葉なっちゃったな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん