2008-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20081231074704

夢精小学校くらいからしていたような気はするが、自慰は中1の時に友人に教えてもらったのがきっかけかな。

教室でヘラヘラと助べえな話題をしている中で「お前らもやってんだろ?あれだよ、あれ(含み笑い)」と言われたんだが、当時はまだ肝心な手業を開発出来ていなかったために、分かってるような困ったような顔でヘラヘラしてたら、「えぇ、ほんとに知らないのか…?こうやんだよ(鉛筆に紙を巻いてしごいて見せてくれた)」と、その手法を教えてくれた。

帰宅してすぐに試みたのは言うまでもない。しかし、最初はとにかく半信半疑ながらも無心に摩擦を与えるだけなので特に面白くもなかったのを覚えている。また初期の射精時には元増田のように青鼻のようなのが出たことも記憶している。そのうち猿のようにそればかりになるのだが、このころはまだ可愛いものであった。

それはともかく、最初に最もポピュラーな手法を教えてくれた友人には感謝している。自己開発を行った話を聞くのは面白くて好きなのだが、何せシーツにこすり付けるとか蛇口のように捻るとか、ちょっと不便そうだ。

自己開発で独自の手法を開発した増田いる?いたら不便感じたりする?

記事への反応 -
  •  私は小学5年生か6年生の頃から夢精をしていた。一ヶ月に一回くらいの頻度で夢精は訪れた。私は夢精の事実を親には明かさなかった。  夢精を体験したはじめの頃は次のように考...

    • 夢精は小学校くらいからしていたような気はするが、自慰は中1の時に友人に教えてもらったのがきっかけかな。 教室でヘラヘラと助べえな話題をしている中で「お前らもやってんだろ?...

    • 物心つく前からオナニーのやり方知ってたからなあ俺。 毎日オナニーしてたらある日から射精を伴うようになったな。

    • 同じく自慰は中一か中二くらいだったか。 男子校だったので周りがそんな話をしてて、漏れ聞いた方法で試してみた。 はじめは射精しなかった。が、射精することは知ってたので、 イ...

      •  元増田です。 >はじめは射精しなかった。が、射精することは知ってたので、 >イきそうになると、そのままトイレに走って行ったりしてた。 >でも、何も出なくて、おかしいなあ...

    • 夢精はいまだかつてしたことないんだよなぁ。 小学生低学年のころ、ちんちんの皮の中身が気になってトイレで捲ったら真っ赤で痛かった。数年後、それを思い出しても一度確認してみ...

      • >小学生低学年のころ  そのころでも快楽は感じられるんですよね。  授業中、尿意を極限まで堪えていたのは一年生だったと思うのですが、射精直前と類似した感覚――というよりは...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081231074704 と17才なのにオナニーしたことない相撲部の奴に剣道部の奴が怒っていたのを思い出した。

    • 電マでごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん