2009-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20081231155510

 元増田です。

>はじめは射精しなかった。が、射精することは知ってたので、

>イきそうになると、そのままトイレに走って行ったりしてた。

>でも、何も出なくて、おかしいなあと思ってた。

 なるほど、射精しそうにはなるが射精にまで至らないんですね。

 思い返せば私は毛布の中で、その「直前の感覚」を楽しんでいました。私の場合はむしろその先があると知らなかったので臨海を突破したときの驚きはひとしおでした。

夢精ってどういう感じなのかなあと、いまさらながら興味はある。

 私の上司は「最高の快楽とは夢精である」という言葉を信じて、夢精を願望しています。

 実際のセックスに近いか、かなり入れ込んだときの自慰に近いように思います。

 ただ、ペニス勃起が不十分(いわゆる半勃ち)であったり、射精と同時に目が覚めてしまいお漏らしを理性的に拒むのと同様に反射的に拒絶してしまい、ペニスが痛いという場合はありえます。

 私の場合ですと、もう夢精は体験していませんが、その直前になれば「私は今夢を見ていて、これから夢精をするから、身体に着いた精液は拭き取って、トランクスを履き替えなければならない……」と夢の中で先に考えてしまうことでしょう。

記事への反応 -
  •  私は小学5年生か6年生の頃から夢精をしていた。一ヶ月に一回くらいの頻度で夢精は訪れた。私は夢精の事実を親には明かさなかった。  夢精を体験したはじめの頃は次のように考...

    • 同じく自慰は中一か中二くらいだったか。 男子校だったので周りがそんな話をしてて、漏れ聞いた方法で試してみた。 はじめは射精しなかった。が、射精することは知ってたので、 イ...

      •  元増田です。 >はじめは射精しなかった。が、射精することは知ってたので、 >イきそうになると、そのままトイレに走って行ったりしてた。 >でも、何も出なくて、おかしいなあ...

    • 物心つく前からオナニーのやり方知ってたからなあ俺。 毎日オナニーしてたらある日から射精を伴うようになったな。

    • 夢精は小学校くらいからしていたような気はするが、自慰は中1の時に友人に教えてもらったのがきっかけかな。 教室でヘラヘラと助べえな話題をしている中で「お前らもやってんだろ?...

    • 夢精はいまだかつてしたことないんだよなぁ。 小学生低学年のころ、ちんちんの皮の中身が気になってトイレで捲ったら真っ赤で痛かった。数年後、それを思い出しても一度確認してみ...

      • >小学生低学年のころ  そのころでも快楽は感じられるんですよね。  授業中、尿意を極限まで堪えていたのは一年生だったと思うのですが、射精直前と類似した感覚――というよりは...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081231074704 と17才なのにオナニーしたことない相撲部の奴に剣道部の奴が怒っていたのを思い出した。

    • 電マでごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん