2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226234243

男とか女とかそんな関係あっかなぁ?

とりあえず、顔(正体)を隠して使うか隠さず使うかに二分されるんじゃね

増田が言ってたそれはもちろん元漫画は知ってるしアニメ版も見た

俺だったら、顔を隠して不良、ヤンキーっぽい奴等で憂さ晴らしするっていうネガティブな使い方するだろうな

正義の味方をする方法とかは思いつかないや。そんなシーン無いし普通に生きてたら

悪いことするにしても顔隠して、気に入らない上司スーパーパワーでストーキングして家を発見して、スーパーパワーで不在中に家捜しするとか嫌がらせするとかそれぐらい

過剰な力を良い事に使おうとしたらどうしても顔面と正体を世間に晒すほか無いと思うの

記事への反応 -
  • ウルトラスーパーデラックスマンというマンガがあるけど、ああいう風に核爆弾でも全く平気なくらい最強になったらどうする? 想像すると、やっぱり邪悪なことをしている自分と、正...

    • 男とか女とかそんな関係あっかなぁ? とりあえず、顔(正体)を隠して使うか隠さず使うかに二分されるんじゃね 増田が言ってたそれはもちろん元漫画は知ってるしアニメ版も見た 俺だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん