2008-12-26

最強になったらどうしようっかなあ♪

ウルトラスーパーデラックスマンというマンガがあるけど、ああいう風に核爆弾でも全く平気なくらい最強になったらどうする?

想像すると、やっぱり邪悪なことをしている自分と、正義なことをしている自分がごっちゃになって出てくるんだ。

邪悪なことっていうのはやっぱり性の問題が多いんだけどさ。金とかは別になくても物を直接手に入れればいいんでさ。

一方邪悪なやつを徹底的に制裁するデスノート的な妄想も浮かんでくる。自分の中に邪悪があるくせにさ。

思うに、女性が最強想像をするときって、邪悪妄想はあまり浮かばないんじゃないかとも思うんだ。

  • 男とか女とかそんな関係あっかなぁ? とりあえず、顔(正体)を隠して使うか隠さず使うかに二分されるんじゃね 増田が言ってたそれはもちろん元漫画は知ってるしアニメ版も見た 俺だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん