2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226152852

叩いたから叩き返したは理由にならない

そいつが叩いたか否かが問題で

両方とも叩いてるので両方負けだということだ

記事への反応 -
  • そういう意味でいうなら、最初の叩き(非処女叩き発言)に対する1回の叩きは別にかまわんだろ。どちらも1回ずつなんだから。 それに対して最初の人間が反論したところからツリー...

    • 叩いたから叩き返したは理由にならない そいつが叩いたか否かが問題で 両方とも叩いてるので両方負けだということだ

    • 公平かどうかの話じゃないってのに。 ツリーが伸びるのは、処女厨と叩きの対立構造があるからだけれども、対立構造が発生するのは、誰かが対立する立場をとったときなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん