2008-12-21

今の時代非モテでも非コミュでもいいじゃない。

ネットがあるんだから。

ネットのおかげで非コミュでもみんなと議論(議論になってるかはさておき)できるんだし、

見た目もネットじゃわかんないんだし。

人間関係が上手くいかなくて普通会社が向いてないなら、webビジネス立ち上げることもできるし

(成功するのは難しいけどチャレンジはできるよ)確かにモテコミュ上級者より選択肢は少ないかも

しれないけど、選択肢がないわけじゃないっしょ。

生まれつき貧乏な人が、生まれつき金持ちの人と同じことやっても金持ちにはなれないんだよ。

だから非モテモテと同じことやっても当然ダメなわけ。

というかモテになることなんて諦めたらいいじゃん。

何なの?人生に必須なの?

画家の絵をその人の性格コミュニケーション能力で評価するの?

面白い小説をまず作者の人物で評価するの?

だいたいさ、何かを一生懸命本気で取り組んでる人って、他の要素にあまり関係なくモテるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん