2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221073834

LV低いのに、レールにのってLv高い土地(年齢?)に来たらどのモンスターも倒せず、どこにもいけなくなったのかw

そうだよ。

別に非コミュ非コミュで他人との付き合いに時間奪われないという利点があるからいいんじゃないかな?

半分はあきらめ、半分はそういう開き直り

Lvを1から上げていくだけならそこらへんのHowto本でも充分役に立つわけで

何冊か読んだが、どれも役には立たなかったな。

そういうのを役に立てられるLvにも達してないことはわかったが。

プライドを捨てて最初の土地に戻ればいいわけだし。

プライド捨てたぐらいじゃ戻れないんだよ。

プライド捨てて周囲の人間に話しかけても、嫌われて逃げ回られるんだ。

ドラクエみたいに町の外に出れば無限スライムが出てくるわけじゃないんだ。

それとも夜の街でナンパでも繰り返せってのか?通報されるだろそんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん